嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

明日は明日の風がふく


みなさん おはようございます。

人生とはまさに出会いにつきますね。

出会いといっても健全であり健康的 また意義深いもの
そういう出会いから人生も華やかになっていきます。

現在も数多くの方々から協会にお力添えいただいたり、また海外での作品展覧会などなどお誘いがあったり。

明日は明日の風がふくとはよく言ったものだと改めて実感しています。

日々の天気のように風は変わる それはよい方向にもまた悪い方向にも

人生は一人ではなく多くの方々と協力しあう中で自分自身 また相手を高い次元での人生へと導いてくれますね。


私は、墨を通じた交流しかできていませんがささやかながらもみなさんから暖かいエールをいただくたびに心から熱意があふれます。

水墨画 書を通じて今は世界に向けて発信していますがその分しっかりしなきゃいけないと身を奮い立たせています。

明日の風がよいか悪いかそれは人生の中の風として私自身が作り上げていかないといけないのかもしれません。

みなさんブログをいつも読んでくださり有難うございます。


 



国際中国書法国画家協会アメリカ支部



  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部



国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 10:26:20
  2. 日記
  3. 明日は明日の風がふくのトラックバック:0
  4. 明日は明日の風がふくのコメント:2

Home

コメント

おはようございます

 年末お仕事お疲れ様です(#^.^#)。メールの方は届きましたでしょうか?またお返事お待ちしてます。
  1. 2010/12/29(水) 09:14:18 |
  2. URL |
  3. 攀桂堂 藤野 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ありがとうございます

すみません 当方が忙しいあまりにすぐにお返事できず ご安心を お日にちどうなるかわからないのですがお会いできましたら最高ですね どうかよきお年をお迎えくださいませ
  1. 2010/12/29(水) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. 藤野さんへ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/664-32e12745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)