嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

あなたのために


みなさん 週末はいかがでしたか。

私は教室の拡大やらまた指導の増大やらでやらないといけないことが山ほど週末すっかり仕事ばかりでした。

でも、ありがとうって思うし大変有り難いです。

教室を通して皆さん方の方針や希望にすべて添えられているとはいえないかもしれませんが水墨画や書道をやられながら着実にみなさんが腕をあげられています。また生徒さんの表情が入学前よりも大変生き生きされ絵や書が運んできてくれる幸せを受け取られているようです。

私は、みなさんに一人一人 時間をかけて共にしっかりした作品ができあがるように必至に頑張っています。

水墨画や書道が難しいことよりその世界の美やたのしさ また奥深さを伝えるほうがまだ難しいのです。
しかし、習われる方々が上手く技能を身につけられていく姿をみたり、中央公募展で入賞されたりすると私はこの上ない喜びにみたされます。
指導しておりますとみなさんのやりたいこと学んでみたいことたくさんありますがそれに答えてあげられる少人数でのグループ教室であったからこそ、みなが親睦をより簡単に築き上げ、そして私もまたあなたのためにそれぞれ筆を運べたように思います。

あなたの為だけにあるようなそんな教室を私はこれからも生涯続け真の作家を輩出できたらなあと感じた教室帰りでございました。



国際中国書法国画家協会アメリカ支部



  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部



国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.

にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/16(日) 21:26:15
  2. 嵐酔 gallery
  3. あなたのためにのトラックバック:0
  4. あなたのためにのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/674-3d42f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)