FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

六本木に


みなさん こんにちは今日もゆっくりと太陽が傾いていきます。
1日働いてると時ははやいですね。

さて、先にブログ内でも紹介しましたが こちらの現代アート書 すっきりと特注の額に入りまして六本木にできました野菜寿司のレストラン内に見事に飾られました。

今回は特注オーダーともあって私もさすがに大作に挑み勉強になりました。

深夜になっても墨の色に満足せず朝方になりかけてやっと気持ちが落ち着いたのか理想としていた墨色に出会いました。

何度も何度も顔彩との組み合わせ 配置に苦心しやっと大地の記憶と題したこの作品と出会えたのです。

先日、搬入を終え、インテリアコーディネーターのご担当者様からこのように素晴らしく飾られ、華々しくオープニングセレモニーが催されたと感謝のメールを頂戴いたしました。
一つの作品を作るに当たってもどれだけの皆さんの協力を仰いだことか。

作家は描くだけでもそれを支えてくれる額表装 またインテリアコーディネーター様のアドバイスなどみなそれぞれの担当がベストをつくしたからこそこうして作品が輝くのです。

近いうちにちらっと私の作品を眺めにいきたいと思っている。
きっと私の作品が皆さんの目の前でお寿司の味とともにお洒落に美を提供してくれるものだろうと確信しわたしは今ほっとしてしまった。


 



国際中国書法国画家協会アメリカ支部



  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部



国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。


 


スポンサーサイト



  1. 2011/01/25(火) 16:28:01
  2. 嵐酔 gallery
  3. 六本木にのトラックバック:0
  4. 六本木にのコメント:2

Home

コメント

うん!

うん、うん、
やっぱり素晴らしい!
構図もお見事!
色彩と運筆に品が滲み溢れていますね。
  1. 2011/01/26(水) 02:32:30 |
  2. URL |
  3. 華文字 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

大先輩さま ありがとうございます

大先輩さまからのお褒めいただきうれしいばかりです。これからも立派な書になるよう心をまずは磨きます
  1. 2011/01/26(水) 10:05:36 |
  2. URL |
  3. 嵐酔 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/685-a9d6d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)