FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

読書に浸る


おはようございます。
今朝の一枚はこちら 朝方 寒さにも耐えて読んでいるのか近くの公園で本を読むマフラー姿の男性

きっと寒さより読書に夢中かな。

昨夜は少し雨がぱらつきましたが今朝は快晴

マフラー姿の男性 本を青空の下読む姿に少し筆を走らせました。

こういう何気ない生活の中のひとこま

水墨画にしたらまたええ。

小さな瞬間を水墨画で軽快に残してみたかった。

さすがに私なんかは寒いのがめちゃくちゃ苦手。 すぐ通り過ぎましたが寒さに耐えてまで読むような面白みのある本 見つけてみようと思いました。

ではまた
皆さんにおかれまして一日が平和的に過ごせますよう全世界の平和をお祈りします。


国際中国書法国画家協会アメリカ支部



  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部



国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。随時無料体験実施しています。


スポンサーサイト



  1. 2011/01/27(木) 08:23:19
  2. 嵐酔 gallery
  3. 読書に浸るのトラックバック:0
  4. 読書に浸るのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/687-f59a86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)