FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

粛々といけばいい


みなさん おはようございます。

月曜日がまた始まりました。 1日1日を気持ちを入れて過ごしたいと思います。
さて、本日 今朝は竹の力強さに心うたれその勢いのよさと同じように皆さんも日々粛々と歩まれたいと思います。

現在、日々嬉しいことに多忙を極めておりますが、多忙と申しましても私の書画活動においてでありますからそんなに苦とも感じてはおりません。

ただ、1日の時の移りゆく速さがまるで新幹線のようであっという間であります。

時間というのは不思議ですね。

みな平等に24時間与えられているといえども人によって時間は伸び縮みするんですからね。

現在、協会の急速な中国発展 また西ヨーロッパ会員の増加などなどで協会一眼となり安定化に向けて 駆け回っております。
みなさんからも多く激励メールもいただき私の使命として努力しています。

水墨画で描く竹のごとく私は天まで延びゆく竹のように皆さんとの親睦 協会の安定に向けて粛々といけばいいと決意新たにしています。

皆さんも粛々と何事にも努力され、道を一歩一歩歩まれますように。

平和な1日でありますように。




国際中国書法国画家協会アメリカ支部



  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部



国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。



スポンサーサイト



  1. 2011/02/21(月) 07:47:16
  2. 日記
  3. 粛々といけばいいのトラックバック:0
  4. 粛々といけばいいのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/713-c9a5278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)