FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

朝日新聞カルチャーセンターでも開講します。



みなさん こんばんは 今日も一日おつかれさまでした。


さて、ご報告までにお知らせいたします。


新宿 朝日新聞カルチャーセンターの講師として配属されました。


4月よりあらたな魅力を醸し出す水墨画講師として水墨画の講座を持たせていただきます。


水墨画の魅力について少しですがたのしくご紹介させていただこうと思います。


第一に一緒に気軽に水墨画に親しんでいただくことを目標に気軽な教室を目指します!!


 


ぜひ、この機会に中国水墨画の世界を味わってみたい方 また水墨画に興味があり、そこし体験をかねてやって見たい方などなど気軽にいらしてくださいね。


 


もちろん、教室でも、みなさんからのお問い合わせ心からお待ちしています。


書道 篆刻 水墨画 みなさんの理想とご期待に合わせてたのしい教室で学んでいただけるようにご紹介しているので気軽にいらしてくださいね。 水墨画は心の絵画です。まずは気軽な興味から。


 


ではまた、あたらしい皆さんと筆を通じた交流がたのしく出来るように楽しみにいたしております。 朝日カルチャーセンターのご案内はこちらから


 


 


 



国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


 


 


 


 






スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 23:42:06
  2. 教室お知らせ
  3. 朝日新聞カルチャーセンターでも開講します。のトラックバック:0
  4. 朝日新聞カルチャーセンターでも開講します。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/727-8d83e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)