FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

習い事で心を養う


みなさん 春色 桜舞散るとても美しいこの季節 心が澄んできますね。


春は別れと出会い また新たなことへの挑戦。そういう清々しい季節なんでね。


教室も以前のように徐々に活気が帰ってきていますね。大震災でみなさんの心も傷んでいましたが仲間と出会えた事とふたたび筆を持てたことが何よりも勇気づけられましたね。


さて、さて、そんなこんなの春。何かを始められようと思われている方もいらっしゃって心がうずうずしてませんか。


すきな事をさがしてやるのもよし。また自分なりのテーマで春を満喫するのもよし。


そんな方のために当教室でもみなさんのお越しを心から歓迎しています。 この美しい春の陽気に誘われて


普段は持たない筆に墨をすって心を癒してみては?!


 


教室では随時無料体験を実施しています。教室の雰囲気 また仲間の描いている様子等々をご自身の目で確かめてみてはいかがですか。


思い立ったらぜひ、中国本場の水墨画と書法 またアートインテリア書道など数々を取り揃えています。


自分を表現するあらたな習い事をこの春にはじめてみてはいかがでしょうか。きっと心に出会いとまた喜びを運んでくれるはずです。


 


教室については、下記の教室情報をご覧ご精読の上みなさんからのお問い合わせお待ちいたしております。


春の桜のように美しい出会いを通してまた一歩ともに成長していければいいですよね。



 みなさんそれぞれが違うことをやります。みなさんのご希望を優先し基本を徹底し上級者へと導きます。


 


洛陽中国書法水墨画院 


主幹:矢形 嵐酔


 


 



朝日カルチャーセンターのご案内はこちらから


 


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。



スポンサーサイト



  1. 2011/04/10(日) 11:19:35
  2. 嵐酔 gallery
  3. 習い事で心を養うのトラックバック:0
  4. 習い事で心を養うのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/749-ce3ce23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)