嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

学んでいく中で


みなさん もの事とは習い初めはたいへんですね。

私もそういうことがありましたからよくわかります。

ただそれを乗り越えたらあとは勝手についてきます。

なぜなら苦しんだ分手や体にその学んだ分だけの努力がきちんと備わっているから。

私の教室に来られる方は自慢ではありませんがかなりの腕前になりました。中には数ヶ月で見事な藤の絵やまた蓮など 堂々とかけるようになりましたね。

これが一番うれしい 。みなさんは苦しみましたがでも一緒に筆をもち一歩一歩で乗り越えてきた方ばかり。

私の中では自分の上達のようにうれしい瞬間です。

これからも益々のご精進を。

誰にもひけをとらない作家さんが大勢生まれていると私は確信しました。

私も皆さんといっしょに伸びていけたらといつも願うばかり。

連日に続き多くのお問い合わせ誠にありがとうございます。
一人でも多くのみなさんに中国書道 水墨画の墨の美をお届けしていけたらと強く願う毎日です。

感謝感謝


 



朝日カルチャーセンターのご案内はこちらから


 


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 12:45:11
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 学んでいく中でのトラックバック:0
  4. 学んでいく中でのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/753-2202e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)