嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

水墨画に妥協なし


みなさん おはようございます。

今朝はこちら。 当教室も数多く生徒さんが通われるなか、みなさんめきめき腕を上げられ大変素晴らしい水墨画や書が描けるようになりました。

やはり時間をどれだけかけたかまたどれだけ真剣にやったかに比例するんだとまた改めて感じました。

中国の書 水墨画を学ばれ、これからは舞台を変え、中国本土 そしてフランスへと水墨画 書がわたる予定です。

世界にだしても恥ずかしくないような腕前になられた方も出始め現に違う国際展で入賞を果たしたかたも。

いろいろ続けていくなかでこんなにも作品が自分なりに描けていけるのです。

何よりも努力。そして妥協しない心の強さ まさにそれにつきますね。

ひとりでも多くの方々が素晴らしい作家になれるよう代表として祈っています。


 


 



 平成11年度 中国遼寧省美術家協会協賛 洛陽中国書法水墨画教室展覧会情報はこちら


 


 


 


 国際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


 


スポンサーサイト
  1. 2011/05/17(火) 11:12:59
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 水墨画に妥協なしのトラックバック:0
  4. 水墨画に妥協なしのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/779-6aa10977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)