嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

美しいアート書を


みなさん こんにちはこれから夜のクラスに向かうため移動していますが、日増しに墨を大切にし、自分と向き合って作品に自分を投影してくる方々が増えてきました。

みなさんに共通すること。 それは何かしら自分の手で自分らしく 自分の今を見つめながら楽しむというそんな気持ちがあるということです。
さて、こちりは、当会でアート書をやってみたいと挑戦。
これから旅立って異国の地で働こうとする方へのかげながらの気持ちを墨に託したいとアート書を作成されました。

まだまだアート書というのはそんなに有名とはいえませんが このように色彩や構図のよさ またしなやかな線すべてにおいてつかられる立派なアートなんですね。
今回は、大変すがすがしさがでています。文字には故郷の郷 の字を。 ふるさとを思いだしてほしいという願いだそうです。
いやあ、水墨画のうでもさることながら見事な腕前になり日々の努力のたまものとはこれだと大変感心しました。

さぞかし喜んでもらえるでしょう。

今にも喜びの顔が目に浮かびます。


 


 



こんなすてきなアート書ほしいですね。


 


 


 



 平成11年度 中国遼寧省美術家協会協賛 洛陽中国書法水墨画教室展覧会情報はこちら


 


 


 


 国際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2011/05/24(火) 16:15:47
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 美しいアート書をのトラックバック:0
  4. 美しいアート書をのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/786-9ff4dab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)