FC2ブログ

嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿、銀座で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

教室展 その時1


みなさん ご無沙汰です。毎日多忙すぎてなかなか思うように日記も綴れず。しかし、先日まで行われた当教室の大盛況の展覧会を徐々にご報告させてもらえたらと思っています。


さて、こちらは展覧会での様子です。


すばらしい作品が所狭しと飾られ、多くの作家さんやご来場者でにぎわいました。


みなさんのスナップをここにお見せします。


 


多くの作品を眺めるみなさん 知り合いの方々が多くつめかけてくれました。


 



 


すばらしい竹を描かれました。お友達を誘ってのご来場でした。


 


まだまだありますのでまた明日にでもアップしたいと思います。みなさんのおかげでした。ありがとうございました。


 



 


      


 


今年もそれぞれの思い出がつくれました。芸術交流は最高です。!!



 国際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。




 

スポンサーサイト



  1. 2011/06/10(金) 01:40:50
  2. 教室お知らせ
  3. 教室展 その時1のトラックバック:0
  4. 教室展 その時1のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/794-b3f225fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)