嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

美しさを売る


みなさん 真夏の厳しい暑さにウンザリしてますが気合いしかないですね。

でも節電もまた大変大事ですが決して無理のないように。

熱中症になったらもともこもないですから。

さて、今日は、美しい淡い藤とともに。
季節のはっきりしている日本はいろいろな美しい花々に出会えます。

こんな綺麗な色をみるとやっぱり描きたくもなりますし、いちばん大事なことは生きているすべての万物には美しい色がありもちつもたれでこころを癒やしてくれます。

水墨画をしていてよかったなあと思うのは水墨画でその感度を美しく残すことができるから。

私のみた感動みたいなものは永遠に枯れぬ花々として小さな記憶の絵画になっています。

水墨画で先日もオーストラリアからお客様があり、お客様は水墨画を体験し美しい水墨画に出会いました。

私は世界のみなさんにもこの水墨画の魅力をお伝えでき幸せだと思います。

美しさを売るお仕事 すばらしい花々に見せられまた今日も筆を持ちみなさんと出会いを楽しんでいます。


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2011/07/12(火) 13:54:13
  2. 嵐酔 gallery
  3. 美しさを売るのトラックバック:0
  4. 美しさを売るのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/818-ae3c1f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)