嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

中国展覧会に向けて すばらしい記念作品


みなさん 長らくのご無沙汰です。 三連休はいかがでしたか。


さて、今日はこちら。すばらしい中国展覧会に向けて出品者は大忙しです。こちらがすばらしい半切の作品を作り上げていました。


 


夕陽を背にし雷鳥を。水墨画を始められてまだ陽は浅いですがたしかな実力を残しながら全国展覧会でも入賞するなどすばらしい結果を残しておられます。


 


まず何より誰よりも熱心です。研究心があるひと程初級過程をも何らくクリアーしてしまうほど。


 


今回の展覧会は協会を含め全世界の方達が熱意をもって取り組みました。


協会もますます大きくなり多くの仲間たちと国境を越えてすばらしいい国際交流が実現していることに喜びを感じております。


 


今回の作品も何枚も書き上げましてすばらしい作品に仕上がっています。


現地での作品展覧会に華を添えることでしょう。


 


私は九月の合同中国訪問に期待をしております。


 


がんばってくれたみなさん本当にありがとうございました!!!!


 


 



 


作品というのはひとすじなわには行かないものですよね。


 


 


 


 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


 

スポンサーサイト
  1. 2011/07/18(月) 23:52:11
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 中国展覧会に向けて すばらしい記念作品のトラックバック:0
  4. 中国展覧会に向けて すばらしい記念作品のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/820-42dd75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)