嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

子犬


みなさん 台風が近づいており大変です。
結構な雨量を記録し西日本も今は大変なときですね。

なんとか甚大な被害がないようただただお祈りするばかりです。

こちら東京でも断続的に雨にみまわれています。

さて、今日はこれ。愛らしい水墨画の子犬 なんか描きたくなり見様見真似で筆稽古。

私は、教室での傍ら静かに水墨画でいろいろなものを描くのが大好きなのでなんだかんだと筆の練習を楽しんでいます。

現在は海外の水墨画 書法交流展覧会にむけ多忙ですがますます活気にあふれて会員も増え大変うれしく思う毎日です。

今回は迷い犬 愛くるしい子犬にわたしのうちはどこかとたずねていますが、私は今は安定した住まいもあり迷いどころか迷ってもられません。
そんな思いで迷うことがあろうとも前向きに頑張りたいと思います。


 


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 12:49:30
  2. 嵐酔 gallery
  3. 子犬のトラックバック:0
  4. 子犬のコメント:1

Home

コメント

Unknown

すごく可愛らしいワンちゃんですね。こんなかわいいワンちゃんまで、水墨画で描けるなんて素敵です。どこかリュウチャンにも似ているような。
  1. 2011/07/21(木) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. 幸子 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/821-266a5d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)