嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

各国の方々来日


みなさん こんにちは暑さも猛暑は遠のき大変しのぎやすい今日この頃です。

おかけざまを頂きまして教室はじめ協会の活発な働きかけがありまして世界より数多くの水墨画 書道愛好家もお見えになり我が教室では日夜 日本の仲間と一緒に小さいながらもささやかな交流が誕生いたしております。

世界広し そんななかでも墨の美に心をいやされた方やまた心を魅了された方など日本人の心の感覚と同じようにいらしてくださっているんです。

来月はこちらから中国は遼寧鞍山市美術家協会さまを訪問 その後は揮毫会 博物館での記念撮影など 教室からも日本を代表し参ります。

世界は趣味を通して身近なものになっていきます。

上手い下手より人との交流があればさらに刺激になりお互いを高めあっていけるものだと確信しています。

すばらしい仲間たちに出会う 墨のすばらしい縁墨が教室にはありました。


 


 


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。



スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 12:42:45
  2. 日記
  3. 各国の方々来日のトラックバック:0
  4. 各国の方々来日のコメント:1

Home

コメント

こんにちは☆彡

 お世話になります。猛暑らしき暑さは少し影を潜めましたですね。
 色々な国々の方の交流でお互い刺激し合えるのはいい事ですね。
  1. 2011/08/02(火) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. 攀桂堂 藤野純一 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/832-4803766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)