嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

暑中お見舞い申し上げます


みなさん ご機嫌いかがでございますでしょうか。

この場をお借りしみなさまブログをお読みくださいます方々含めまして、

暑中お見舞い申し上げます。

まだ少し日本独特の厳しい暑さが続きます。

何卒熱中症などになられませんようにお祈り申し上げます。

昨日他界された松田直樹さん 素晴らしい努力家でした。

一つのことに熱意を最後の最後までよせ、サッカー一筋に命つきる日までやられていました。

ご覧になられた方も多いと思いますが、サッカーをやっている彼にははかりしきれないほどのオーラがあり輝きに満ちていました。

そんな一生を捧げる松田直樹さんの生き方は私の理想とするところでありサッカーの果てしない可能性や楽しみを小さな子供から年配の方々までに伝えてくれたと思います。

大変短い人生に私も無念でなりませんが今頃はまた松田直樹さんらしく天国にてボールを蹴っていることでしょうね。

ご冥福心よりお祈り申し上げます。

みなさんもどうか厳しい暑さ 体調管理にはくれぐれも留意され健やかな日々をお過ごしくださいますように。


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2011/08/05(金) 12:14:48
  2. 日記
  3. 暑中お見舞い申し上げますのトラックバック:0
  4. 暑中お見舞い申し上げますのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/834-7ed4e089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)