嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

modern水墨画の世界


みなさんこんにちは 今日もムシムシ 変わりやすい夏の気候です。

さて、今日はこれ 我が教室では古典的水墨画は勿論のこと現代的なもの抽象水墨と多様に扱っています。

水墨画っていうと古くさいとかみられがちですが決してそうではなくいろいろな画題においても多種多様なんですね。

教室では、皆さんが描きたいものを主に描いてもらいますから人によってもまた古典的な竹や菊などを描かれ練習に励んでいる方もいます。
また一方では写真のようなモダンなタッチで現代的水墨画に励む方もいます。

ほんとに様々だから筆をもってお互いが楽しみながらできるんだと思います。

これからまた教室ですがみなさんのまた感性がみなぎる作品に出会えるかなあと思うと大変ワクワクします。


 


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


 


 


スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 16:15:49
  2. 日記
  3. modern水墨画の世界のトラックバック:0
  4. modern水墨画の世界のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/837-5f4abc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)