嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

伸びないものはなし


みなさん こんにちは
今日はこちら

これからはじまる本協会の国際中国展覧会の激務から少し時間見つけて書いてます。

この素晴らしい朝顔どうでしょう

色を柔らかに施しみずみずしい生き生きした命が感じられる作品になりました。

月曜日のメンバー会員の作品。

今回も国際中国展覧会では優秀賞をいただきご本人も喜びひとしおです。

日々教室には足を運ばれこんなにも素晴らしく上達されているのをみて驚くばかりです。

また今年は初にして日本 最高峰の全国水墨画美術協会の全日本水墨画秀作展にも出してみようかと意気込み新たにしておられました。

何かに真剣に取り組む姿勢がこうした確固たる実力に成長していく そんなことを痛感しました。

みなさんもどうか自分なりに自分の速さで完走してくださいね。


 


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) 13:24:08
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 伸びないものはなしのトラックバック:0
  4. 伸びないものはなしのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/854-d36ac996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)