嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ICCPS 国際展その2


みんさん こんばんは いかがお過ごしでしょうか。


秋めいて参りとても清々しい秋らしい風がふく今日この頃 皆さんにおかれましてもご清祥のことと存じます。


 


さて、本協会ICCPS国際中国展覧会 数多くの仲間たちが集い、中国は遼寧で揮毫会などをするなど活発な芸術交流に華が咲きました。


 


世界からの仲間も参加があり多くのすばらしい作品が上位の賞を海外勢も占めました。


なんといっても水墨画や書が東洋人だけの物に終わっていない 世界にほこれるすばらしい芸術として今や不動の地位を占めて来たように思えるほどです。


言葉はなかなか通じませんが、通訳を返しながらも心は一つ 水墨画 書に託す墨の心は一つ


友好とそして世界の平和


すばらしい国際展は中国の方々にも世界の方々にもいろいなスタイルの水墨画 書を紹介できました。


これからもますますの新規会員の方が増える一報活発な交流会が実現する見込みです。


 


みなさんが参加できるそんな協会の主旨が高い位置で守られているそんな協会になりました。



ICCPS 北米協会会長 Casey shannon さんの現代水墨画


 



中国 特別功労賞受賞 中国の一流作家 孟庸画伯の水墨画


 



オランダよりKalpa さんの水墨画 中国分会理事長賞を受賞されました。


 



矢形 嵐酔 揮毫作品 特別展示作品として参加させていただきした。


 


 みなさんと真剣になって数々の水墨画 書の作品を見て回りました。


 


 


 


 


 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。


 

スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 01:20:33
  2. 国際中国書法国画家協会各国の活動録
  3. ICCPS 国際展その2のトラックバック:0
  4. ICCPS 国際展その2のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/863-223c1680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)