嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

第38回全日本水墨画秀作展にて


みんさん こんばんは 今日も一日大変おつかれさまでした。


今日も新しい方がぞくぞくといらっしゃいましてまた一段と華やかな教室になりました。


一人でも多くの方が墨の美に魅了され、私も私もと習ってくださるそんな教室になれたこと嬉し限りです。


今後ともみなさんの上達を祈るばかりです。


 


さて、今夜はこちらを。


第38回 全日本水墨画秀作展での模様です。


ちょうど協会よりお写真をいただきました。


その日は私の大切な友人と拝見にまいりました。ちょうど後ろにかざられているの絵で向日葵が私の作品です。


無鑑査会員として飾られれました。


 


水墨画は心の保養です。一歩一歩の鍛錬が大事です。


今回無鑑査会員で飾ってくれましたこと大変光栄でした。


また次回展覧会にむけて誠心誠意がんばって参りたいと願っております。


左横は全日本水墨画美術協会 会長の豊島会長です。


今年も制作に入りました。来年の新春展が待ち遠しい感じです。


来年も最高のスタートをきりたいものですね。


 


 


 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしてお


 


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  1. 2011/11/10(木) 00:25:20
  2. 日記
  3. 第38回全日本水墨画秀作展にてのトラックバック:0
  4. 第38回全日本水墨画秀作展にてのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/881-ed9f7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)