嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

新春 中国作家展覧会に向けて


こんばんは 今週末もあっという間に過ぎ去りました。


いろいろ忙しく展覧会やらまた教室への多くのお問い合わせに本当にばたばたと過ごしておりましたがみなさんはいかがでしたか。


今週末はそんな時間の中でももう時間がないので新春展覧会 中国で開催されるものなので力作をと思い描いておりました。


気分が乗るとうまく行く 乗らないといくら描いても駄目。


本当にいろいろ描いていてもあるもの。


 


しかし、そんな中でも気持ちを落ち着けてしっかり自分と向き合って描きたい そんな気持ちを集中させて描いた作品です。


やはり好きこそものが続きます。 筆を離さないかぎり大丈夫 


 


みなさんもそういう思いで今日も筆をもってくださいね。


一枚目はまあなんとか終わったのでまたあした。


 



書もまた出品しなくては。。。。まだまだ満足いかんなあ。。。。。


 


 


 


 


 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきますね。


 


 

スポンサーサイト
  1. 2011/11/28(月) 00:41:24
  2. 日記
  3. 新春 中国作家展覧会に向けてのトラックバック:0
  4. 新春 中国作家展覧会に向けてのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/889-402cc17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)