嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

ふてぶてしい猫だけど


みなさん こんばんは 今日も一日本当におつかれさま。


私は本日も多くの生徒さんに出会いながらたのしいお話をいただき、一日人との出会いにとても満足できましてね。


 


そんななかでの出会い。


教室のある私のアトリエ付近にはいろいろな猫がおりましてよく自転車で向かっておりますとついてきます。


中には道の真ん中で人が行く自転車も恐ろしくないのか寝そべっている猫も。


でも、ふてぶてしいまるまる太った猫もなんだかじっと私を見つめている仕草はまた愛嬌もあり私は癒されます。


そんな一匹まるまるふとった猫を水墨で。


 


手軽に気楽に気分のままに描けて楽しめるのがこれまた墨絵のよいとこですよね


そんな絵画こそなんだか気ままな猫の性格を反映したかのようなアートです。


 


みなさんも水墨画 一緒に楽しんでみてください。 またあなたならではの水墨画の作品が生まれてくるはずです。


 


今夜もみなさん 大勢の方が足を運んでくださりありがとうございました。


 


猫ちゃんもすやすやおやすみなさいませ!!!


 



 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




にほんブログ村 美術ブログ 墨彩画へにほんブログ村 ブログランキング参加中 みなさんポチッと入れてくれたらうれしいです。

教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきますね。


 


スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 00:08:58
  2. 日記
  3. ふてぶてしい猫だけどのトラックバック:0
  4. ふてぶてしい猫だけどのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/890-6445ca46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)