嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

2012年 新春中国国際精品書画展に出品します。


みなさん お元気でしょうか。 今日はいい天気になり冬晴れのすばらしい澄み切った青空です。


外は寒いですがなんとかがんばっていきましょう。


さて、今日はこちら。


2012年 1月中旬より中国は遼寧省で開催の新春中国国際精品書画展に出品する作品です。


多くの書画家が世界より集まり、2012年 辰年を祝い、平和とみなさんのご健勝を祈るために開催される予定です。


私の作品もその一つ 招待作家として今回出品します。


私の教室や協会からも出品がありまた2012年の新しい年の幕開けには大変ふさわしい豪華な精品展になると期待しております。


またこの場で中國精品書画展の模様を折ってお知らせできればと思っております。


私の作品をまずはご紹介しましょう。 2点水墨画と1点書(此れから)を考えております。


ではまた。


Merry Christmas!!!


   墨彩画 芙蓉清華図 2011年作品


 


▲上記前の写真は冬節夜半泊舟図という作品 凍てつく冬の寒さの中で漁をする舟の群を水墨画にしてみた作品。2011年作


みなさんご覧いただきありがとうございました。


 



▼Guidance for ICCPS 


協会についてはこちらをご覧下さい。


 


 


 


 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきます


スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 12:09:39
  2. 嵐酔 gallery
  3. 2012年 新春中国国際精品書画展に出品します。のトラックバック:0
  4. 2012年 新春中国国際精品書画展に出品します。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/902-bc0200fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)