嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

祝 ICCPS さらに大きく飛躍しました。


祝 国際中国書法国画家協会 大躍進!!! 豪州支部&ドイツ支部が誕生しました。!!!!


 


 


みなさん こんばんは 


本年も残すところあとわずかとなりましたね。いろいろ今年は大震災を機に大きく揺れ動いた一年でした。


さて、我が協会でもあります、国際的な水墨画 書道の国際協会である国際中国書法国画家協会ですがみなさんからの多くのご賛同を全国より また世界より頂戴し改めましてまた二カ国発展しました。


 


現在、国際中国書法国画家協会は、世界を舞台に、いかにもありますように中国 北米、オランダ/ベルギー協会


フランス協会に加えましてこの度ドイツ協会 オーストラリア協会 またいまの段階で検討中がロシア協会


いやーみなさん 文化を基盤にますますの交流が出来るような気がします。しなくてはなりません。


今は世界にも多くの仲間がおり数百に至るようになりました。


 


そんな協会ですが、これもみなさん一人一人のご協力のおかげです。


この場をお借りし心から深く感謝しておりますl。


 


来年もまたフランスで行われる国際墨絵大展 また10月の国際中國書法国画家協会展覧会 などなど


また今年以上に来年も楽しみです。


 


どうかみなさん此れからも何卒よろしくお願いいたします。


本当にみなさんありがとうございました。これからも力を合わせてがんばって参りましょう。


 


またこの場で各国の新しい情報もアップしていきたいと思います。


みなさんこれからも一緒に活動していきましょう。 共に愛する仲間として


 



みんさんの心強い協会へのご支援本当に心から感謝しています。


 


 



▼Guidance for ICCPS 

協会についてはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    

 

国際中国書法国画家協会アメリカ支部

 

  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部

 

国際中国書法国画家協会フランス支部 

 

 国際中国書法国画家協会 ドイツ支部  

 


にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.



教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきます


スポンサーサイト
  1. 2011/12/28(水) 00:03:21
  2. 国際中国書法国画家協会各国の活動録
  3. 祝 ICCPS さらに大きく飛躍しました。のトラックバック:0
  4. 祝 ICCPS さらに大きく飛躍しました。のコメント:2

Home

コメント

おめでとうございます!

ドイツ支部、オーストラリア支部の誕生、おめでとうございます!!!
さらにロシア支部の開設も予定されているとのこと。
嵐酔先生の人脈、人望は素晴らしいですね。
これからもどんどん発展しますように♪
今年の中国での展覧会の幅がさらに広がって、楽しそう!
  1. 2011/12/30(金) 17:53:48 |
  2. URL |
  3. 暁芳 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ぜひ一緒に楽しみましょう。

暁芳さん コメントありがとうございます。
ぜひ来年はまたお力添え下さいね。すばらしい協会の発展の為には皆さんの親愛なる力添えしかないと思っております。
今後ともよろしくお願いします。また一緒に筆を持つ機会が出来ますよう楽しみにしていますね。また遊びに来てください。
  1. 2011/12/31(土) 00:51:51 |
  2. URL |
  3. 嵐酔 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/904-1f75ebc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)