嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

長らくご無沙汰 あけましておめでとうございます。


   2012年 任辰 新年あけまして誠におめでとうございます。


 本年もみなさんお一人お一人様のご多幸心からお祈りします。そして世界の平和を!!


 


みなさん、新しい年を如何お過ごしになられましたでしょうか。


私は、先ほどタイ バンコクより帰国をいたしました。真夏のような暑さから一転いやー寒い


震えを感じますね(笑)


 


寒さの中で、また身が引き締まり、心清らかに新しい2012年をまずお祝いをしながら、また教室そして協会の発展に


全身全霊で一歩ずつ牛歩のごとくみなさんとともに歩いて参りたいと思っております。


 


まだかまだかとブログへの記事投稿を促されておりましてすみません。みなさん長らくご無沙汰しておりましたがなんとか生きておりますのでご安心を。


 


本日は、教室が休講ですので今から作品を描きに参りたい思っております。初春の第一回目の筆をもって気持ち新たにまた新たなご縁のあるすばらしい出会いに巡り会えますように心を込めて絵や書をしたためようかと。


 


本年の早々よりまたみなさんからのお問い合わせを頂戴し本当にありがとうございました。


まずは皆さんお一人お一人のこの2012年がすばらしい昇竜の年となり、多くの人がのぼりの幸せ ご健勝がありますよう心からお祈りしておきたいと思います。


 


本年もどうかどうかみなさん


国際中国書法国画家協会のみなさん そして各国支部 また洛陽中国書法水墨画院の生徒一門のみなさん またブログをお詠みくださっておられるみなさん 世界中のみなさんのご多幸を心からお祈りしみなさんのますますの飛躍を期待いたしておりますね。


 


では、2012年も張り切って天空へと舞う龍の如しではりきって参りましょう。


 


中国遼寧省美術家協会 理事/全日本水墨画美術家協会 無鑑査


国際中国書法国画家協会 本部会長


洛陽中国書法水墨画院 代表 主宰


矢形 嵐酔


 


  すばらしい一年になりますように!!


 


 


 


 


▼Guidance for ICCPS 


協会についてはこちらをご覧下さい。


 


 


 


 際中国書法国画家協会中国遼寧分会 ICCPS-LB    


 


国際中国書法国画家協会アメリカ支部


 


  国際中国書法国画家協会ベルギー/オランダ支部


 


国際中国書法国画家協会フランス支部 


 


 国際中国書法国画家協会 ドイツ支部  


 



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.




教室情報はこちら。写真をクリックしてね みなさんのお越しを心からお待ちいたしております。お気軽にお電話かメールをお寄せくださいませ。 追ってご連絡させていただきます


 


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
  1. 2012/01/07(土) 11:03:43
  2. 日記
  3. 長らくご無沙汰 あけましておめでとうございます。のトラックバック:0
  4. 長らくご無沙汰 あけましておめでとうございます。のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/907-506f89f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)