嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

みなさんのおかげです。感謝の心で恵比寿教室開校

blog_import_4f2e074344be8.jpg



本日よりいよいよ新教室が恵比寿にて堂々オープンしました!!


みなさん こんばんは 

2/12日 本日より多数の生徒さんをお迎えし、第二教室といたしまして恵比寿教室が開校しました。

恵比寿教室も表参道本部と同様 個性を大切にしそして基礎を徹底し、生徒さんが主役となるそんな教室にしてまいりたいと思っています。

教室の最大の特徴は、それぞれが学びたいもの(応用)と今迄習って来たものをきちんと消化し習得してもらう為の基礎を毎回取り込んでいるところです。

ですから忘れることもありません。

お稽古にきて伸びていかないのは問題です。 生徒さんの問題というよりもカリキュラムです。
だから常に私の指導者側からまず原因を追求する姿勢が大切だと思っています。

私の教室は人数集めに大きなところを集めたということよりそういうことではなく、まずは徹底して結果を出すことに専念しみなさんを導きたいと思っています。

そして最終は質の高い作家を生み出すそれ一本です。


これからも多くのみなさんをお迎えし少しでも自分の向上に役立ててもらえるようなそんな質の高い教室を目指して参りたいと願っております。


みなさん これからも何卒よろしくお願いいたします。


本日はいろいろありがとうございました。


洛陽中国書法水墨画院 院長

矢形 嵐酔 
 



教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね
スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 23:39:47
  2. 教室お知らせ
  3. みなさんのおかげです。感謝の心で恵比寿教室開校のトラックバック:0
  4. みなさんのおかげです。感謝の心で恵比寿教室開校のコメント:2

Home

コメント

もふもふさんへ

こちらこそ もふもふさん ありがとうございました。
みなさんが多く来てくださり一人でも多くのみなさんが笑顔で墨の美を楽しんで上達していける教室にして参りますので今後ともよろしくです。
コメントありがとう!!
  1. 2012/02/14(火) 01:48:40 |
  2. URL |
  3. 嵐 #8HOwBjF6
  4. [ 編集]

昨日はお邪魔しました☆

お引っ越しおめでとうございます♪
楽しいなかまが、ますます増えそうな予感です〜

先生の新しいブログ、リンクさせていただきましたm(_ _)m
  1. 2012/02/13(月) 13:31:24 |
  2. URL |
  3. もふもふ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/922-53b33321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)