嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

移動教室の課題をつくって

京都

みなさん こんばんは 寒いですね
待ち遠しい春に季節。あと少しの我慢でしょうか。さて、本日はこれ。

文化教室での移動教室で今回は建物を扱うことにしました。建物もこうして水墨画風の感じですと結構味わい深いもの。
今回のテーマは京都 五十の塔を指導予定です。
教室でも新しい教室になったこと また表参道教室も含め若い方々が水墨画や書をたしなんでくれる方が圧倒的に増えたことでとてもうれしくまた其の中でもプロを目指される方も多くなり本格的な指導になりました。

今夜も夜中までアトリエにこもり作画していました。

あさっての風景が教室の為にまた課題や作品をまた明日も用意しようと思っています。
みなさんが描きたいと持っていただけるようにがんばってみます。


おやすみなさい。

教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね

スポンサーサイト
  1. 2012/02/14(火) 01:29:27
  2. 日記
  3. 移動教室の課題をつくってのトラックバック:0
  4. 移動教室の課題をつくってのコメント:2

Home

コメント

いつもありがとうございます。

藤野さん おはがきありがとうございました。
ぜひいかせていただきますね。いつも温かくお声をおかけくださり私は感謝ばかりです。これからも協会の為ご支援賜りますようよろしくお願いいたします。 藤野さんもがんばってくださいね。
  1. 2012/02/16(木) 01:22:28 |
  2. URL |
  3. 嵐 #8HOwBjF6
  4. [ 編集]

おはようございます!

 ブログ移転お疲れ様でした☆彡。また時々見させて頂きます。昨日大近江展の御案内を送らせて頂きました。期間中御都合付きましたらお越し下さい☆。
  1. 2012/02/14(火) 08:38:35 |
  2. URL |
  3. 攀桂堂 藤野純一 #trv.iYfo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/923-e9a7d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)