嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

祝 誌上展覧会 おめでとうございました

zreh


皆さん 誌上展覧会 ご入賞ご入選誠におめでとうございました!!


この度は昨年度末の水墨画 書道の誌上展覧会 ご参加され多くの方がご入賞 ご入選されました
誠におめでとうございました。

中国北京画院 劉青園先生をはじめ著名な方々の審査員を迎えこうして多くの方々が日頃の努力でご入賞ご入選されたことに心からうれしく感激しております。

みなさん,本当におめでとうございました。


たいへん残念ながら選外になってしまいました方々もこれはこれで前向きにまた一歩ずつ着実にお稽古されすばらしい栄誉を次ぎにお取りになれますように心からお祈りしております。

何も入賞することだけが目的でもなく、まずは気持ちのはいった作品がいつも生まれてくるように心からの鍛錬につきると思います。

ですので、焦らずそして自分のペースで末永くお稽古に邁進され、また一歩ずつの山道を登りきっていってほしいと願っています。

この度は誌上展覧会のご入賞ご入選本当におめでとうございました。
zreh推薦をお取りになられは驚きを隠せず!! 初出品のR.Sさん 書道で入賞でした。




rehzこちらは薔薇の水墨画でご入賞 秀作をお取りになられたJ.N さんでした。



zhreすばらしい鉄線をお描きになり見事初出品で推薦になられたY.A さん


hra今回の水墨画は見事に描けたK .K さん 赤い椿は印象的でした。

zreh今回は忙しい毎日の中でもこつこつ練習にこられ見事入選に H.Iさんでした


zdfh教室最年少のR.M君 大人顔負けで秀作賞受賞 おめでとう!!




教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね



















スポンサーサイト

テーマ:書道 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/02/20(月) 16:00:05
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 祝 誌上展覧会 おめでとうございましたのトラックバック:0
  4. 祝 誌上展覧会 おめでとうございましたのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/927-228ff21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)