嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

その2 みなさんおめでとうございます 誌上展覧会2報告

平成24年度 新春誌上展覧会のご入選ご入賞たいへんおめでとうございました。

書道や水墨画をこつこつ続けてこられた方々ばかりでその当然の結果としてみなさん輝かしい結果を手にされました。
お稽古とはこういうもの。日頃の成果は何ものにも替えがたいものであり、その日々の鍛錬こそが自分を向上させてくれるということの現れでありました。

本当におめでとうございました。
この名誉ある機会を胸に刻まれますますのご精進をされますよう切にみなさんの技能向上をお祈りしております。


sgdeすばらしい賞を初出品でおとりになられました。推薦です。おめでとうございました。

zdh日々かかさず足を運ばれ鍛錬された名誉ある結果です。笑みがこぼれます。おめでとうございます。

dsg今回は花鳥画での作品でご入賞です。 よかったですね。


zdh入門されましてすごくすごく丁寧に学ばれました。その技能が評価されました。


fh今回も二年連続でご入賞 その技能の習得が顕著な生徒さんです。おめでとう。

eywはじめて入門されいそがしい仕事の合間を縫ってはがんばってこられました。


zdfhz奈良県からわざわざ習いに来てくださっておられる生徒さん 初入賞されました。おめでとうございます。




みんさんのこれからのますますのご活躍を心からお祈りしています。!!



fzdhz日曜メンバーのご入賞の方々でした。




教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね




スポンサーサイト
  1. 2012/02/25(土) 21:23:18
  2. 生徒さんたちの活動
  3. その2 みなさんおめでとうございます 誌上展覧会2報告のトラックバック:0
  4. その2 みなさんおめでとうございます 誌上展覧会2報告のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/932-588aaa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)