嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

いよいよ始まります 第39回全日本水墨画秀作展

dfこちらは第39回 全日本水墨画秀作展のDMです。 ちなみにそのDMのなかの水墨画作品は第37回の時の私自身が大賞を頂戴した時の作品が使われております。

第39回 全日本水墨画秀作展がまもなく開催されます。 中央画壇に位置する日本の全国公募水墨画展覧会をご高覧くださいませ。


会場:国立新美術館 
会期:平成24年3月7日(水)〜18日(日)まで 火曜日は休館です。

第三十九回 全日本水墨画秀作展 入賞入選作の盛大なる水墨画の大展覧会です。

またまたやってまいりました。

日本でも権威のある水墨画の中央画壇に位置する全国規模の水墨画展が国立新美術館で開催されます。

流派や流儀を超越した技術力の高い水墨画の入選 入賞作品が日本はもとより世界より集結し大展覧会に介されます。

ぜひ、ご機会あるなかでご高覧下さい。

水墨画の多種多様 また非常にすばらしい技法の数々 また斬新で新進気鋭の作品などをご覧いただけるかと思います。


この度は、うれしい限りに出品した我が教室の門弟が全員上位入賞に輝くという快挙を成し遂げまして生徒さんはもとより各国の協会よりも喜びの声を頂戴いたしました。

今後もますますこの栄誉を胸にそしてさらなる飛躍を私は祈るばかりであります。

我が教室のでは、大人数の指導はとらない そして集中して個別に打ち込むことを当初開校より心崖てまいりまして今回もその集中したなかでの指導でこうして栄誉を取ってくださった門弟のみなさんに深く感謝と喜びを捧げます。


是からも今の次元に満足すること無く一緒に筆の技術向上とそしてお互いに心を豊かにして筆を持って努力していくことを近いながら喜びのお声とさせていただきます。


ではではみなさん またすばらしい全日本水墨画秀作展楽しみにご高覧くださいませ。


ご入賞されました上位のみなさん誠におめでとうございました。!!!!!


zer上位美術新聞社賞受賞のY.Mさん おめでとうございます。すばらしい気品溢れる竹で透明感があり生命力を感じます


zhre>見事水墨画年鑑社賞受賞しました。初出品でお見事でございました。K,Sさんおめでとうございます。


SD墨彩画をここまで描けるようになりご自身も満足とのこと おめでとうございます。I.Wさん


その他多数の門弟の方がご入賞というみごとな結果を残されました。 おめでとうございます。!!

zfnこちらは私の今回の出品作 静雪古城詩 無鑑査役員として出品しております。











教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね










スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 13:36:39
  2. 教室お知らせ
  3. いよいよ始まります 第39回全日本水墨画秀作展のトラックバック:0
  4. いよいよ始まります 第39回全日本水墨画秀作展のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/940-7dc17a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)