嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

六本木教室から もくもくと練習中

fha


みなさん こんばんは 今日も日曜教室は大いに笑いありの教室でした。

楽しくみなさんが筆を取れる教室が何よりですしそれをモットーに教室を運営しています。

さて、こちらは、出張教室の六本木教室です。

六本木教室のみなさんもたのしく和気あいあいと筆を取りながらこうしてそれぞれががんばって練習をしております。

今回は蓮を描くということでみなさん大筆を使いながら試行錯誤。

迷いはありながらでもこうしてみなさんと話をしながらたのしく練習が出来るというのは何よりもうれしいことで
楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。


六本木教室に足を運ぶたびにみなさんが家で練習されたものなどをもってきて努力されている姿に感服します。

お稽古というのは何よりも練習しかありません。

本来生まれ持っている技能ではなく何よりも練習ですね。

ますますと腕をのばされていく皆さんの姿をみて本当にうれしく思う六本木教室であります。


みなさんますますがんばってくださいね。



教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね



スポンサーサイト
  1. 2012/03/11(日) 20:38:11
  2. 生徒さんたちの活動
  3. 六本木教室から もくもくと練習中のトラックバック:0
  4. 六本木教室から もくもくと練習中のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/945-9903de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)