嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

水墨画で描く かに

tj

こんばんは みなさん

春めいて来た陽気でした。これから生き物もまた目を覚ましにぎやかで陽気な春がやってきそう。
なんだかわくわくします。

これからは、また出会いの季節。

あたらしい出会いにまた期待をしながらみなさんとの出会いを夢見ております。

さてさて、今夜はこれ。

今は制作に追われている最中で国際展や国内の水墨画展 書道展でまいまいです。

しかし、そういうことばかりではなく、好き勝手に描くことこそも私の生きがいです。


こんやはふとかにを。


かにをこんな風に描いてみてはその愛くるしい姿をみて心を躍らせて描いてみた一枚です。

そんなかんなでこんなかにを描いてしまったのでお腹もすき、かに雑炊と。。。。。



干潟に昔はいくとよくいたかにたち めっきりとその種類もなんだか噂によればへったような。。。。


いつまでも自然と共存できる豊かな私たちの自然を大切に守っていきたいとも思うこんやのかにでございました




教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね



スポンサーサイト
  1. 2012/03/13(火) 02:36:09
  2. 嵐酔 gallery
  3. 水墨画で描く かにのトラックバック:0
  4. 水墨画で描く かにのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/946-f4485726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)