嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

お礼をかねまして

sv

みなさん 今晩は
春めいてきまして花粉症に苦しみながらもなんとか楽しんで春を満喫しております。

このところ連日につき多くのお問い合わせ下さり共に筆を握ってくれる方々が増えまして心から感謝しております。

水墨画 書道を本格的にやりたいとやって来てくれる方は本当に真剣です。
だからこそ私も真剣で臨まないと行けません。

若い人たちがこぞって私の教室では水墨画や書を学ばれ筆の楽しみを増やしています。

私に出来ることはぜんぜん知れたことですが、生徒さんが高い望みをもってやってくださっていることで私もまた一つ大きな希望と望みをもって研究することもでき感謝です。

学びとは教えられることからも生徒さんからももらえます。

見方を変えることで自分も研究になる。その境遇を大切に我が教室はますます海外にもいる生徒さんにも気をくばり邁進したいと思っております。

これからもみなさんどうかよろしくお願いします。




教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。



▼国際中国書法國画家協会にご入会いただけますと各国の支部会員と筆を通じた文化交流も可能です、
ご興味の方は以下のICCPS 国際中国書法國画家協会 日本本部をご確認お手続きくださいませ。▼


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


クリックしてね








スポンサーサイト
  1. 2012/03/28(水) 00:32:38
  2. 日記
  3. お礼をかねましてのトラックバック:0
  4. お礼をかねましてのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/957-d6bdc7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)