嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

大作を描く 日中水墨協会への招待作品

xk

みなさん こんにちは いかがお過ごしですか
今日も清々しくとても気持ちがいい一日二なりそうです。

さて、今日はこちら。
五月に入りますと教室展やらまた各関連する協会へ賛助出品で追われる毎日です。
今回も招待作家として出品をしております日中水墨協会展。
今回は墨竹図で描いております。


なかなか色の調子もうまく行き自分なりには満足をしております。
春めいた気分が心をうるわせまた墨の香りによって描ける楽しみが今の季節でしょうか。



多くの仲間もこれから教室展覧会やまた我が協会の中国遼寧省での国際展 そしてまた日本の各協会展に向けて
忙しくなってきますがこれから地にしっかり足をつけてがんばって秀作を生み出してもらいたいですね。



今日もこれから仕事です。多くの新しい生徒さんがみなさん笑いと真剣なまなざしの中で上達をされており心からうれしく思う毎日です。


これからも一人一人の目標にむけてがんばって筆を持ってください。


それでは私は本日より国外に参ります。
つきましては5/5にまた本ブログでお会いいたしましょう。

みなさんも素敵で思い出に残るGWをお過ごしください。



zf既存の生徒さんもとても上達をされ目を見張るものがあります。生徒さんの作品です。




嵐酔




教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。





▼国際中国書法國画家協会にご入会いただけますと各国の支部会員と筆を通じた文化交流も可能です、
ご興味の方は以下のICCPS 国際中国書法國画家協会 日本本部をご確認お手続きくださいませ。▼


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2012/04/29(日) 12:29:03
  2. 嵐酔 gallery
  3. 大作を描く 日中水墨協会への招待作品のトラックバック:0
  4. 大作を描く 日中水墨協会への招待作品のコメント:2

Home

コメント

堀ノ内会長 ありがとうございました。

堀ノ内会長 ありがとうございます。
たいしたことはありませんが、私は常に心の琴線に触れるようなそんな絵を書を制作したいだけです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

ドイツ協会のますますのご発展を心よりお祈りしております。


嵐酔
  1. 2012/05/06(日) 13:01:18 |
  2. URL |
  3. 嵐 #8HOwBjF6
  4. [ 編集]

すばらしい!

さすがです!マスターピースとはこのことでしょう。品性が感じられるなかにある構図の大胆さ。
日本にいたら習いたかったですが、ドイツでもがんばります。

ドイツの環境省共催でICCPSのドイツ展覧会をやろうという話が出ています。もうちょっとちゃんと決まってきたらまたしっかり連絡しますね。

それではお忙しいと思いますが、お体気をつけて。
  1. 2012/05/03(木) 05:24:51 |
  2. URL |
  3. ドイツ支部堀ノ内です #81CB0Q9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/977-8d271514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)