嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

掲載をされました。 水墨画年鑑

ky水墨画年鑑 2012年に掲載されております。


2012年度 水墨画年鑑に水墨画 書道家として掲載を許されました。
これを機会に中央画壇での活動や、また水墨画 書道の作家の方々とともに筆をもった交流に大きく貢献できることとなりました。

全日本水墨画秀作展をはじめ、多くの国内外での作品展覧会に日々追われていますが、一歩一歩づつ、自分のできる身丈で精一杯に画道を歩んで参りたいと思います。


今回掲載されました、水墨画年鑑は水墨画を主体として全国で第一線で活躍されている水墨画の作家さんが掲載をされております。

水墨画の多様な表現で個性溢れるすばらしい作品とともに作家の経歴が記されております。

私の知りあいの仲間も今回掲載されておりとても喜んでおります。


大先輩の多くいる中で身が引き締まるような思いでありますが、掲載を許された身分として今後も精進し、さらなる努力を重ねて参りたいと願っております。

連日、学びに新しくこられる方も多い中、これを機会にしっかり気を引き締め水墨画 書のすばらさしを伝えていきたいと願っております。


この度、ご尽力いただきました方々に深く感謝申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。




ghこちらの作品は私が全国水墨画展で準大賞 大賞の作品であり並んで掲載をされています。


教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。





▼国際中国書法國画家協会にご入会いただけますと各国の支部会員と筆を通じた文化交流も可能です、
ご興味の方は以下のICCPS 国際中国書法國画家協会 日本本部をご確認お手続きくださいませ。▼


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 11:24:46
  2. 教室お知らせ
  3. 掲載をされました。 水墨画年鑑のトラックバック:0
  4. 掲載をされました。 水墨画年鑑のコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/979-d9afef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)