嵐酔水墨画書道教室 東京・渋谷表参道/恵比寿で学ぶ水墨画と書の世界 ~Ransui's Sumi Art class

渋谷恵比寿と表参道で学ぶ本格的な水墨画と書の世界 心の模様を素直に墨と筆に託して思いを伝える そんな教室の様子 水墨画と書の文化を活動を通して発信中 

第8回日中水墨画協会展より

fk第8回 日中水墨画協会展 盛大に開催されております。ぜひご高覧下さいね。展覧会開催おめでとうございます。


この度はたいへんおめでとうございます。

第8回日中水墨画協会展が今年も盛大にすばらしい作品の数で一同に展示されております。

第8回日中水墨画協会展 
神奈川県民ホールギャラリー 第1、2、3展示室

会期:5/23〜27日 9:30〜17:30 最終日 15:00


主催:日中水墨画協会
主幹:満 柏 



この度もすばらしい日中水墨画協会展が開催されまして本当に数多くのすばらしい会員様の作品が一同に紹介されています。


とてもすばらしい作品で、どれもこれも一生懸命に描かれた作品で心に来ますね。

なによりも一番大事なこと、それはうまい絵よりも心をどれだけこめたかじゃないでしょうか。

そういう絵が多くないと行けないと思いますね。


ほんとうに日中水墨画協会には数々のすばらしい作品が寄せられみなさんの個性が溢れていました。
ぜひみなさんこの協会展覧会に足をお運びいただけましたら何よりです。



さて、この日中水墨画協会には満会長よりご支援をいただき、私も招待作家として賛助出品をさせていただきました。
そして、我が協会の中国遼寧分会会長 紫雲会長も今回招待作家 新理事として就任されすばらしい白牡丹を描かれました。

こうして水墨画の世界でいろいろなみなさんと筆を通じた作品で交流し仲間同士であたたかい交流が出来ることに深い感銘を覚えます。

これからもともに筆を通じて活発に交流を重ねて参りたいと思っています。


ぜひすばらしい日中水墨画展を何卒ご高覧下さいますようよろしくお願いいたします。

この度はたいへんおめでとうございました。



mgたいへんすばらしい作品が130点以上展示されております。

xfjhm

んg>私の門弟も参加して展示されました。

zng


djfgk日中水墨画協会会長 満会長の作品です。気品がありますね。さすが中国を代表する作家です。

DSC_1323_20120525001608.jpg左横の藤の絵も門弟の作品です。

fkg



、h国際中国書法國画家協会 中国遼寧分会会長 紫雲会長の作品 白牡丹 尊敬しております



xk私も賛助招待作家で展示招聘をたまわりみなさんに紹介をさせていただきました。感謝です


xgm





▼洛陽中国書法水墨画院の教室展が開催されます▼


教室のお問い合わせはこちらから お気軽にお問い合わせください。





▼国際中国書法國画家協会にご入会いただけますと各国の支部会員と筆を通じた文化交流も可能です、
ご興味の方は以下のICCPS 国際中国書法國画家協会 日本本部をご確認お手続きくださいませ。▼


ICCPS 国際中国書法国画家協会各国支部のHPはこちら



にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へにほんブログ村ブログランキング参加しています。みなさんポチッと投票お願いしまっす!!クリックしてね.


にほんブログ村 イラストブログ 墨絵イラストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2012/05/25(金) 00:05:25
  2. 日記
  3. 第8回日中水墨画協会展よりのトラックバック:2
  4. 第8回日中水墨画協会展よりのコメント:0

Home

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumiransui.blog.fc2.com/tb.php/991-f7a0000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の作品&展覧会報告

だいぶ更新が遅れているので、最近描いたものを載せておきます。 日本の雪景 練習段階のものですが、思ったよりも上手くいきました。 紙の一部が切れてるのはご愛嬌でお願いし
  1. 2012/05/26(土) 03:57:39 |
  2. 鳳書藝院別館~水墨画ブログ~

まとめtyaiました【第8回日中水墨画協会展より】

第8回 日中水墨画協会展 盛大に開催されております。ぜひご高覧下さいね。展覧会開催おめでとうございます。この度はたいへんおめでとうございます。第8回日中水墨画協会展が今...
  1. 2012/05/25(金) 04:09:40 |
  2. まとめwoネタ速neo